<横浜市>ログ材搬入 ゴールデンウィーク中のログ組

横浜港に到着しましたコンテナから部材を出しトラックに積み替え搬入をしました。

街中で建築の際は搬入可能なトラックのサイズによりログの長さを考慮し、プランニングをしていきます。

IMG_8498

IMG_8500

ログ搬入横浜

IMG_8485

IMG_8519

沢山の部材が搬入されました。

パッケージのHONKAの横にある国旗のロゴがかわいいので撮影しました^^

搬入の後はログ組に入る準備をしていきます。

ゴールデンウィーク中に建築の見学のご希望がありましたら個別にご案内出来ますので、前日までに予約のご連絡をお待ち致しております。

設計 植松

045-938-5888

info@log-siesta.jp

 

 

 

オーダーキッチン インパクトさん東京ショールーム

ホンカログホームでも度々納品して頂いておりますオーダーキッチンのインパクトさん。五反田にあります東京デザインセンター内に今年ショールームをオープンされましたのでお伺いしました。

東京デザインセンター

ビルはプライベートな庭園に隣接しとても立派な桜の木が各フロアーから見ることの出来る設計となってまして、素敵な建物でした。

IMG_8314

IMG_8316

インパクトさんのキッチンは他社さんには無いオリジナルの面材が揃っています。お客様のプランに合わせ寸法を調整してくれますので納まりも良く助かります。

こちらは北欧の照明でどんぐりをイメージしたかわいらしい照明で、キッチンと合わせましてオーダーする事が出来ます。

インパクトキッチン

IMG_8300

IMG_8298

オーダーキッチン

木製照明

こちらの照明は内側の張地のカラーが選べ、ピンクは桜の季節感が出ていましてとてもかわいらしいです。

IMG_8304

IMG_8308

その他各色あり張地の色が違うだけでなく、色によりまして木の素材を変えているそうです。

こちらは北海道で作られている照明で、オーダーキッチンに合わせてつけますと素敵ですね。

IMG_8307

設計 植松

 

 

北欧の住宅に似合うカンディハウス、ドリームベッド、ウッディハートさんのオーダー家具

今年に入りお引渡ししましたお客様も、家具を新しくご検討されておりまして、北欧住宅に似合う家具メーカーさんをご紹介したいと思います。

北欧住宅の家具

P1020276

ナイトテーブルには、レクリントの照明を装飾。

家具ブラック

幅広のホワイトオークの床に合わせ壁もホワイト塗装し、家具はブラックで統一。

IMG_2826

造作TV台

タモ材のオリジナルのTV台、面材の加工がとても素敵でした。

IMG_6470

通常店頭ではあまり割引されないメーカーさんもご紹介出来ますので、ご希望がありましたらお問い合わせ下さい。

 

設計 植松 香織

info@log-siesta.jp