ログホームで暮らす愛犬 <オーナー様からの癒し写真②>

念願のお土地にフリープランで建築されましたオーナー様よりとても爽やかなお写真を送って頂きました。

日なたでお膝の上に乗って気持ち良さそうです。

ウッドデッキにかわいい木のお家もありましていいですね。

お写真を送ってくださいましてありがとうございました。

33C7AC2D-7D40-410B-A068-126D68C0729E

C3A31BA8-2ED8-4B61-B8DD-2668BACDEE76

2E2ABDE7-51B6-40FE-A90D-2A7445CCDCDC

 

 

ログホームで暮らす愛犬ゴンちゃん <オーナー様からの癒し写真①>

フリープランで建築されましたオーナー様より愛犬のゴンちゃんのお写真が届きました。

久しぶりに近況もお伺い出来まして大変嬉しく思いました。

お写真を送ってくださいましてありがとうございました。

 

<オーナー様からの一言>

「名前はゴン。ボストンテリアの4歳。ボール遊びが大好きな男の子です。

人懐こくて性格はおとなしいのですが、いびきがでかいのが玉に瑕です。

ちなみに鈴木さんがお見えになると、喜んでお出迎えします。」

2020ゴンちゃん2

新築時は木目の出る塗料でしたのでこちらのお写真は外壁塗り替え後デッキでお出迎えするゴンちゃん。

施工管理の鈴木さんはわんちゃんに大人気ですね^^

 

 

ログホームで暮らすペットたち

コロナウィルスのニュースが多い日々が続いておりますが、わたくし自身もウッドデッキで愛ねこ・愛犬と一緒にいると大変癒されることがありました。

ログホームで暮らす大切な家族の一員のお写真をオーナー様から頂きましたので、少しづつ掲載していきたいと思います。

かわいいお写真で少しでも皆様が癒されます様に ♬

ホンカ横浜

設計 植松