上棟後のドーマー・屋根工事(鎌倉市)

先日上棟し2Fのドーマーもつきまして、建物の外観がイメージ出来るようになってきました。

とても暑い中構造のご見学にお越し頂きましてありがとうございました。

image1

image2

↑ こちらは屋根の下地材になりまして今後屋根を葺きます。

天井内の換気は妻換気でなく、屋根のトップの端から端まで換気部材を使用した棟換気にて施工をします。

今後屋根を葺きますが鎌倉市は風致地区の規制がありますので外壁以外に屋根の色の数値も規制があります。

設計 植松

ログ組・構造見学会開催のご案内(鎌倉市)

☆鎌倉市 七里ガ浜「江ノ島の絶景を望むホンカログホーム」の建築が始まります☆
フィンランドから到着したばかりのログ材を一段一段積み上げて行く作業や動作はログハウスならではの光景です。
新鮮な木の香り漂う現場でログ職人の懸命な仕事ぶりをご見学いただきながら、貴重な体験をしてみませんか?
たくさんの皆様のご参加を心よりお待ちしております。
前原邸パース.jpg
ログ組1
ログ組2
ログ組7
開催日:8/3(土)~ ご希望にあわせてご案内中!
時 間: 10:00 ~ 17:00 (全日程)
場 所: 神奈川県鎌倉市 ※現地案内図は、ご予約時にお渡しします。
予約先:植松  info@log-siesta.jp
植松携帯:090-3331-1529
※工事中の現場のため、安全に配慮し予約制とさせて頂いております。
暑い日が続きますが皆さまからのご予約をお待ち致しております。