完成見学会のご案内(東京都 国立市)

この度お施主様のご厚意によりまして、完成見学会を開催させていただくことになりましたので、皆様のお越しをお待ちしております。

 

【完成見学会のお知らせ】

【日時】 2019.11/2(土)、3(日)、4(祝・月)、9(土)、10(日)

10:00-12:00(午前の部) 13:00-16:00(午後の部)

【場所】東京都国立市

※お申込みの方には詳細案内図をお送りいたします。

 

【間取り・見所】

・ホンカログホーム フリープラン ログサイズ(VLL112)

・東京都国立市の閑静な住宅地。土地選定は南面の明るさ(採光性)と開放感を重視。

・述床面積:150.46㎡(45.5坪)5LDK(ファミリータイプ)、雨の日も安心なインナー玄関ポーチ。

・準防火地域対応のログホーム設計・仕様。

・造作洗面台、和室内の堀こたつ、ウォークインクローゼット。

・高耐久性のウッドデッキ(イペ材)を採用。その他、見どころ、こだわり満載のログホームです!

・北欧家具・インテリア展示会開催(予定)

 

《 予約先 》 ホンカ横浜北 シエスタ㈱

担当 植松

TEL 045-938-5888

携帯電話:090-3331-1529

E-mail:info@log-siesta.jp

 

風致地区内での外壁・屋根のカラーリング(鎌倉市)

室内の造作が進んでおりまして屋根材も葺き終わり塗装も進んできました。

鎌倉市の風致地区に入っておりますので、屋根や外壁のカラーに規制がある中でのご検討となりましたがイメージのカラーにすることが出来まして安心致しました。

image1

屋根も落ち着きましたカラーのご選択となりまして写真では黒く見えますがミッドナイトブルーをお選び頂きましたので光が当たりますときれいで見る角度によりまして色の変化を楽しむことが出来ます。

image5

外壁は北欧のやさしいカラーの中より湘南の海に似合いますさわやかなカラーをお選び頂きました。

カラーサンプル帳image1

image4

 設計 植松