キャットウォーク  吹抜けの梁が子猫の遊び場に

オーナー様の新しい家族になりました子猫ちゃんの写真を送って頂きました。

660圧縮

エキゾチックショートヘアーという種類だそうです。しっぽもフサフサで優雅です~。キャットウォークという表現がありますが、吹抜けのこのような細くて高い場所も平気なのですね。

665圧縮

梁の上から見ますとこのような感じです。

ちょこんと座っている姿がとてもかわいらしいです。梁の幅にピッタリです^^

キャットウォーク

梁の上で天井を見上げたり。

キャットウォーク

たたずんだりしています。

本当にかわいらしいお写真をありがとうございました。

設計 植松 香織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です