ログの湿度

今日は曇りですが、とても蒸し暑さを感じます。

外を歩いているだけで汗が出、先程モデルハウスへ戻ってきました。

モデルハウスの中に入った瞬間、”あれ?ムシムシしてなくて、この爽快感は?”と何年もいるモデルハウスですが、今日の蒸暑さはさすがに敏感でないわたくしもログの調湿効果のすごさを感じました。

どの位の数値の差があるのかと興味がわき、珍しくネットで横浜の湿度を調べてみました。

87%で、モデルハウス内は48%でしたので、だいぶ違う事に改めて気づきました。

ログはわたくしの気づかない所で、呼吸し生きているんですね~。

この空間に居れる事に感謝です。

プランナー 植松 香織

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です