オーナー様のログホームでランチ♪

先日打合せで建築しましたオーナー様のログホームへお伺いしました。

薪ストーブ

img_2834

当初はソファーを置く予定でいらっいましたが脚が伸ばせてくつろげるこちらの椅子がご主人のお気に入りの場所になっているそうです。

img_2826

277

土地の新鮮な食材で手作りのお昼を用意してくださいました。

img_2835

地元で穫れるルバーブで造った手作りジャムをのせたヨーグルトを食後に出してくださり、初めて食べましたがとても美味しかったです。

ルバーブはシベリア南部原産の多年草で、イギリスではポピュラーな野菜で日本には明治の初期に入ってきたそうです。

土地探しや建築までの思いでの話しで盛り上がり一緒にお昼を頂くことが出来まして、とても楽しく過ごすことが出来ました。

ログで生き生きと過ごされている姿を拝見することが出来とても嬉しく思いました。

ありがとうございました。

設計 植松 香織

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です