茅ヶ崎市ログのお引渡し~雪景色から真夏の青空へ~

夏休み中の完成を心待ちにされていましたので、お引渡しが無事に出来まして良かったです。

電気配線の位置のご検討から始まり、外壁のカラーリング、造作家具、造作棚、その他様々な仕様決めがありましたが本当にお疲れ様でした。

いつもにこにこ元気いっぱいのお子様とご両親のやりとりは微笑ましく毎回お会いするのがとても楽しみでした。

思い出深い大雪の地鎮祭から数ヶ月、真夏の青空のもとのお引き渡しもまた印象的でした。

茅ヶ崎ログ

ご家族皆さんで新しくなりました鍵を初めて開けます。

ログマリンライト

ブルーのマリンライトが外壁カラーに映えます。CIMG4769

造作カウンター。

CIMG4788

キッチンの高さやお持ちの棚のサイズに合わせ造作しました。ダイニング側とキッチン側のカウンター本体にコンセントを取付。炊飯器は棚を引き出して使用することが出来ます。

その他、ロフトの本棚兼造作パソコンカウンターや各部屋の天井付近の棚、WIC、和室押入れ、床の間造作棚、大きな玄関収納(下駄箱、棚、傘立て収納付き)、UTL収納、階段下収納など収納がとても充実しています。

CIMG4776

棟梁自作の神棚。  立派です~。

設計 植松 香織

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です