横浜から仙台へIターン (仙台市完成見学会) 

仙台で建築中のログも雪の降った翌日に地鎮祭を行い、今年に入って雪景色の中での地鎮祭は2度目となりました。

雪の地鎮祭は十数年間経験したことがなく思い出に残ってます。

お施主様にはご見学会の開催に当たりましてはご理解を頂きまして感謝致しております。この場でも御礼をお伝えしたいと思います。

横浜から仙台へUターンでなくIターンという形での住宅の建築ですので、思入れもひときわかと思います。

初めて仙台を訪れましたが、丘の上にある街並はとてもきれいで心地よく、食べ物がとても美味しく特にお鮨とお酒は絶品でした。

是非東北地方でのご見学会へのご参加をお待ちしております。

(日程はNEWSをご覧下さい。)

設計 植松香織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です