仙台市平屋ログのお引渡し

施工しておりました仙台の平屋のログが無事に完成致しました。

大工さんは、本当に頑張って下さいました。

ログ材搬入日のお茶の時間に”夢は10回口に出して言うと叶うんだってよ~”

”そう言えばかなうは口に十と書くなぁ”と皆さんで笑っていたのが今でも印象的で、その通りだなぁと思いました。

平屋のログはゆったりとして生活しやすそうな空間が広がっており、天井の高さは本当に心地よいです。

仙台ログ

晴天に恵まれ、ログ壁のカラーがとてもきれいです

仙台ログ

デッキに付けた外部天窓 デッキに屋根をすっぽりかけても明るさが保てます

平屋ログ

仙台ログ

ログ間接照明

リビングの間接照明は夜の雰囲気が楽しみですね

仙台ログ

造作壁内のニッチ収納

設計 植松 香織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です