準防火地域・準耐火構造ログハウスの完成(横浜市)

準防火地域での建築は多いですが、この度さらに基準の厳しい準耐火構造のログハウスが完成致しました。

ランドマークが見える高台に建築しましたので周辺からは写真を撮ることが出来ないのでドローンを飛ばして頂きまして撮影することが出来ました。

お子様はドローンに興味深々で大人気でした。

知り合いの建具屋さんでは準防火地域でも認定を取得しました木製窓やFIX窓もプランに合わせオーダー出来ますので2Fのリビングがとても明るくなりました。

1Fリビングのプランと2Fリビングのプランをご検討されましたが周辺のご自宅の状況や眺望により2Fリビングのプランニングでお打合せが進んでいきまして、とても素敵な空間となりました。

ご主人様のご協力のもと奥様はお仕事に育児、家事と大変お忙しい中、住宅の検討をされてましたので本当に大変だったと思いますが、楽しみながら考えることが出来たそうで、一緒に家づくりが出来ましてわたくしも嬉しく思いました。

設計 植松

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です