土地探しからご一緒しましたログが完成しました(横浜市港北ニュータウン)

昨年横浜で土地を探されていましたオーナー様とお会いし、社長と一緒に土地探しが始まりました。

横浜での土地探しは皆さんご苦労されておりますが港北ニュータウン内で気に入られた土地を探すことが出来まして良かったです。

駅から徒歩圏の角地で、横浜ランドマークも見える素敵なお土地で、本当にめぐり合わせだと思いました。

そしてプランをお打合せしていく中で土地に合わせフリープランでのプランニングとなりました。

CIMG6408

南面の第2リビングにはFIX窓を多用し曇りの日でも明るさを保つ事が出来ます。

 

CIMG6420

玄関横のタイル貼り土間収納

ここから趣味のものの出し入れが簡単に出来、また飾ったりと楽しい空間になりそうですね。

ガラスペンダント

素敵なペンダントも付きました。

ピンクのシェードを1つ入れ、とてもかわいらしいです。

外構のお打合せも進みこれから施工となりますが、お引越しがとても楽しみのことと思います。

設計 植松 香織

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です