地鎮祭までのプロローグ。

7月10日(金)に地鎮祭が行われた東京都稲城市のS様、前日まで続いた雨がすっかりあがり、晴天の良き日になりました。

1125012

S様とのお打合せはこの場所で約20年間営んでいた「珈琲屋さん」でとても美味しい珈琲をいただきながらお話しをすすめさせて頂きました。

素敵な「珈琲屋さん」がなくなってしまうことは私だけでなく長年の常連さんもとてもさみしい気持ちだったと思いますが、この場所に新しい息吹がそして新しい一歩を踏み出せたことをうれしく思います。

070061

暑い日が続き、また、仮住まいでの生活はご不便が多く、大変だと思いますが、S様の「おもい」に応えられますように、これからもご一緒に歩んでゆけますと幸いです。

シエスタ  担当 植松

杉本邸パース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です