ホンカをご検討中の皆様とオーナー様の集い

ホンカオーナー様の代官山の老舗フレンチレストランPACHONさんをお借りしまして、ホンカファンミーティングが開催されました。

IMG_5694

フィンランドからはマルコCEOが来日され、シェフのホンカオーナー様よりフランス語と日本語でお話をして頂きました。

代官山フレンチ

 

IMG_5627

IMG_5655

IMG_5646

オーナー様からは写真をもとにログホームのお話がありました。

久ぶりにお会いしましたオーナー様からはご主人が造作された2Fのトイレ内の収納や、ベンチ式のおもちゃ箱のお写真を見せて頂きました。

残った壁材を利用され上手に造られていました^^

IMG_5672

抽選会ではオーナー様がログを加工し造られたカップもありまして素敵でした。

お子様にはムーミンの商品が大人気でした。

IMG_5681

IMG_5700

各テーブルで団結したクイズの時間やじゃんけん大会は本当に盛り上がりました。

この様な機会でないとお子さんと代官山でフレンチを食べれないのでとても嬉しいですというご家族の言葉とお料理を食べた瞬間に ”美味しい~~” の言葉が印象的でした。

これからご検討される皆様とオーナー様が和まれた雰囲気でゆっくりお話することが出来、また皆様が想像以上に毎年楽しみにされていることを知り、素敵な集まりだと思いました。

来年も皆様のご参加をお待ちしております。

設計 植松