《 ログハウス勉強会&相談会を開催します! in名古屋SR 》

こんにちは。

ホームコーディネーターの平井です。

HONKA 海外3

今日は、第2回目となります勉強会開催のご案内です。

尚、大好評の【 家づくり相談会 】も同時開催いたします!

 

・住宅としてログハウスに住むのに不安を解消したい!

・仕事や学校が終わり、早く帰りたいと思えるログハウスが欲しい!

・ログハウスは間取りの変更ができないと聞いたことがあるのだけれど、どこまで可能なのか知りたい! などなど…。

十分な情報を得ないまま家づくりを進めていき、完成してほんの一ヶ月も経たないうちに「もっとこうしておけばよかった!」という後悔の末、「家は3度建てないと満足しない」という自分への言い訳を考えてしまう方がいらっしゃると聞きます。

誰ひとりとして「失敗した」という後悔をしてほしくないという願いからこの勉強会を定期的に開催しています。

ログハウスという自然素材の家を十分理解したうえで、納得しながら家づくりを進めたいという方にとって、重要なポイントをお教えします。

ご自身で自分の家づくりを考えながら学ぶ、実践形式の楽しい勉強会です。

ぜひ、ご家族皆様でご参加ください!

━━━★・ ログハウス勉強会& 家づくり相談会 ━━━  ★・

《  日にち  》

2017年08月06日(日)

《  時 間  》

午前の部

① 10:00 ~

午後の部

② 14:00 ~

※ご希望の時間帯をお知らせください。

《  予約先  》

ホームコーディネーター  /  平井 邦明

ショールーム: 052-783-1169

〖 定休日:水・木(祝日の場合は営業)〗

携帯電話:090-3132-1169     E-mail  :   hirai@honka.co.jp

平井&小俣(名古屋)

《  会 場  》

下記をクリックしていただくと案内図が開きます。

ホンカ・ダイレクト名古屋ショールーム

愛知県名古屋市千種区四谷通2-13

ルーツストーンファーストビル1F

2IMG_7709s

※今後も毎月第1日曜日に開催する予定です!

変更がある場合は、事前にお知らせいたします。

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.

〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-13
ルーツストーンファーストビル1F

株式会社ホンカ・ジャパン / 名古屋ショールーム
ホームコーディネーター / 平井 邦明

T E L: 052-783-1169
携帯電話:090-3132-1169
E-mail hirai@honka.co.jp
URL  www.honka.co.jp

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.