《  カフェイベントの様子! IN山梨県山中湖村 》

こんにちは。
ホームコーディネーターの小俣です。

秋もすっかり深まり、ここ名古屋市内でも既にダウンジャケットを羽織る方を見かけるようになりました。日本の四季の移り変わりをこうしたことでも感じますよね。

さて、先日ホームコーディネーターの平井の自宅で行われた『 フジログカフェ 』。お陰様で大勢の方にお越しいただき、皆さん思い思いに寛いでいただきました。

中でも愛知県西尾市のO様ご家族は、毎月行われているホンカのオンラインイベントの会場となっている平井邸『 FUJIYAMA LOG BASE (フジヤマログベース) 』をぜひ拝見したいとのことで、その見学もかねていらっしゃいました。

O様ご家族には室内外を一通りご見学いただき、ホンカの仕上げ部材の細かい部分までのこだわり、間取りの自由度により、個性豊かなログハウスに仕上がるということを実感していただきました。

その後、室内のカフェカウンターにてお好みのお飲み物をお聞きしたところ、

ご夫婦とも人気のカフェシェケラートのご注文でした。

「この飲み物は、氷を入れたシェイカーにエスプレッソとミルクを注ぎ、そこにレモンピールを絞りシェイクします。冷やしたフルートグラスに注ぎ、仕上げにもう一度レモンピールを絞り完成。ミルクのきめ細かい泡が口当たりよく、レモンのさわやかな香りがスッキリとした後味に変えてくれるんですよ。」と、言いながらお二人へ。

「まるでカフェだね。」と、満面の笑顔で召し上がっていただき、私たちもプライベートの時間として楽しむことができました。

今回、11名の方にお越しいただきとても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。お越しいただいた皆さんに同じようにおっしゃっていただき、とてもうれしかったです。ありがとうございました!

今後も『フジログカフェ 』を定期的に開く予定ですので、次回のお知らせを楽しみにしていてください。 小俣

FUJIYAMA LOG BASE (フジヤマログベース)
https://www.honka.co.jp/fujiyama_log_base/

平井&小俣(名古屋)

ホームコーディネーター 平井&小俣

ホンカ・ダイレクト名古屋ショールーム

【 ホンカ・ダイレクト名古屋 ショールーム 】☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆. ☆.☆. ☆.

〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-13
ルーツストーンファーストビル1F

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
平井邦明・小俣あけみ

名古屋ショールームTEL: 052-783-1169
平井携帯 :090-3132-1169
小俣携帯 :080-7044-6911

平井E-mail hirai@honka.co.jp
小俣E-mail  omata@honka.co.jp
URL https://honka.jp/direct-nagoya/

ホンカジャパンダイレクト メールマガジン配信中!
※下記ブログがご覧頂けます。
【 東京 】 http://honka-blog.jp/aoyama/
【 名古屋 】 http://honka-blog.jp/nagoya

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆. ☆.☆. ☆.