《 ホンカ・平屋のログハウス完成見学会のご報告! @知多市 》

こんにちは。

ホームコーディネーターの小俣です。

ホンカ UK5

 

今日は先週末、大勢の方にご来場いただきました愛知県知多市のログハウス完成見学会の様子をお伝えします。

ログハウス協会 知多市 ホンカ

初夏の知多市は、日中気温30℃近くにまでなる陽気でしたが、海風が吹き、テントの下や軒下に居ても暑さを感じず、とても気持ちがいい所でした。

休憩中はテラスのところに椅子を置き、大好きなコーヒーを飲みながら、スタッフみんなでゆったりとした、心地のいい時間を過ごしました。

こんな時間を過ごせてとっても幸せ!

完成見学会 名古屋 ログハウス協会

さて、今回の見学会ではご近所の方から遠方の方を含め、総勢16名、7組の方々にご来場いただき、そのうちホンカ・オーナー様にもご来場いただきました。

お陰様で、オーナー様とホンカ・ログホームを検討中のお客様と情報交換をする場面などもあり、お客様には有意義な時間になったとおっしゃっていただきました。

ログハウス協会 名古屋 平屋

完成見学会という場は、建物の品質、性能などのクオリティーを確認することができます。

また、私達ホンカスタッフに会っていただくことで、ログハウスについて、家づくりについて、たくさんの情報を得ていただく場にもなっています。

そして、“ 家づくり ”という一生に一度のプロジェクトを成功させるためのパートナー選びの場としても、活用していただきたいと思っています。

 

今後もこうした完成見学会や実際にホンカに住まわれていらっしゃるオーナー様宅へご案内したりと、ホンカをご検討中の皆さまに情報を得ていただく場をたくさん設けていきたいと思っています。

ホンカ ログハウス協会 名古屋

今回ご協力いただきましたお施主様のN様、ありがとうございました。この場をお借りして、お礼申し上げます。

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

ありがとうございました! 小俣

平井&小俣(名古屋)

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.

〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-13
ルーツストーンファーストビル1F

株式会社ホンカ・ジャパン / 名古屋ショールーム
ホームコーディネーター / 平井 邦明

T E L: 052-783-1169
携帯電話:090-3132-1169
E-mail hirai@honka.co.jp
URL  www.honka.co.jp

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.