《 ホンカ・ログハウス ショールーム通信 ~岐阜県~  》

こんにちは。

ホームコーディネーターの平井です。

ホンカ O様邸

今日は、岐阜県各務原市で工事を着工しましたO様邸の進捗状況をお伝えします。

といいましても、今回は現場の様子ではなく、基礎工事に着手する前に設備機器や外観カラーなどの仕様を決めるための打ち合わせの様子をお伝えします。

仕様打ち合わせ 岐阜県-2

先週末の日曜日、ここホンカ名古屋ショールームにO様ご家族にご来場いただきました。

そして、最初に工事が始まるまでに何を決めるのか?をわかり易くまとめた資料を施工担当の松尾さんから説明してもらい、今後の流れをO様ご家族に把握していただきました。

この日は、主にキッチンやユニットバスなどの設備機器のプレゼン資料をご覧いただきながら、ご契約いただいている仕様の確認を行いました。

仕様打ち合わせ 岐阜県-1

時には真剣に、

仕様打ち合わせ 岐阜

時には冗談を言いながら、O様ご家族のライフスタイルやお好みを再確認し、おおよそ2時間の打ち合わせをさせていただきました。

 

このように、ご契約後には仕様の打ち合わせを行うのですが、工事が進んでいく過程の中でも私平井も同席し、施工担当の松尾さんが工事管理をしながら、その都度必要なことを順番に決めていきます。

 

今後もO様邸の進捗をお伝えしていきますのでお楽しみに。

地盤調査 岐阜県 施工3

平井 & 松尾

~ イベントのお知らせ ~

毎月恒例のログハウス・プランニング勉強会を開催します!

《 日にち 》 2017年12月2日(土)

《 時 間 》 ① 午前の部 10:00 ~ ② 午後の部  14:00 ~ ご希望の時間帯をお知らせください。

《 予約・お問い合わせ先 》
ホームコーディネーター / 平井 邦明
ショールーム: 052-783-1169
[ 定休日:水・木 (祝日の場合は営業 ]
携帯電話:090-3132-1169 [ 休日・平日 ]
E-mail : hirai@honka.co.jp

下記をクリックしていただくと案内図が開きます。
ホンカ・ダイレクト名古屋ショールーム

名古屋SR

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.

〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-13
ルーツストーンファーストビル1F

株式会社ホンカ・ジャパン / 名古屋ショールーム

ホームコーディネーター / 平井 邦明

T E L: 052-783-1169
携帯電話:090-3132-1169

E-mail hirai@honka.co.jp
URLwww.honka.co.jp

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.