《 愛知県長久手市のIKEAに行ってきました! 》

こんにちは。

ホームコーディネーターの平井です。

HONKA UK2

今日は、先月オープンした愛知県長久手市のIKEAに松尾さんと行ってきたときの様子をお伝えします。

愛知県など東海地方の方々が、待ちに待ったIKEAが長久手市にできたということで、連日多くの人が訪れているそうです。

そのため、あまり混雑しない時間帯だろうと、名古屋ショールームを閉めた後の日曜日に行ってきました。

IKEA ホンカ ログハウス

案の定、IKEAに行くまでの道も思ったほど渋滞がなく、駐車場も満車に近い状態ではありましたが、ほどなく停めることができました。

館内もご家族連れやカップルなど、大勢の方々が思い思いのブースに立ち寄り、買い物を楽しまれていました。

私もそうですが、松尾さんもなかなか行くことができなかったIKEAに今回行くことができ、様々な新商品や小物などに注目していました。

IKEA ホンカ

特に、システムキッチンのレパートリーの多さや

ログハウス IKEA

シンク ホンカ

以前松尾さんが設置した商品を見ながら、その当時の現場のことを話してくれたり、今後のこうした商品提案をお客様と一緒に楽しみながらやっていこうと、話しながら館内を散策しました。

IKEA ホンカ 愛知県

今、色々な方々にプラン提案し、お話をさせていただいておりますが、間取りだけでなく、こうした装飾部分でもお客様の好みやこだわりをお聞きし、思い出に残る家づくりを一緒に作り上げていきたいと思います。

 

来月12月2日に開催するログハウスのプランニング勉強会でも、今回IKEAで見てきた建具などの新商品や水回りの小物情報を皆さんにお伝えしたいと思います。

地盤調査 岐阜県 施工3

平井 & 松尾

~ イベントのお知らせ ~

毎月恒例のログハウス・プランニング勉強会を開催します!

《 日にち 》
2017年12月2日(土)

《 時 間 》
① 午前の部 10:00 ~  ② 午後の部  14:00 ~
※ご希望の時間帯をお知らせください。

《 予約・お問い合わせ先 》
ホームコーディネーター / 平井 邦明
ショールーム: 052-783-1169
[ 定休日:水・木 (祝日の場合は営業 ]
携帯電話:090-3132-1169 [ 休日・平日 ]
E-mail : hirai@honka.co.jp

下記をクリックしていただくと案内図が開きます。
ホンカ・ダイレクト名古屋ショールーム

名古屋SR

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.

〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-13
ルーツストーンファーストビル1F

株式会社ホンカ・ジャパン / 名古屋ショールーム

ホームコーディネーター / 平井 邦明

T E L: 052-783-1169
携帯電話:090-3132-1169

E-mail hirai@honka.co.jp
URLwww.honka.co.jp

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.