《 ホンカ・ログハウス 構造見学会開催のお知らせです! 》

こんにちは。

ホームコーディネーターの平井です。

ホンカ カナダ 施工例

 

【 O様邸完成イメージパース 】ホンカ O様邸

 

年明けからログ材の搬入~ログ積み~建て方工事、そして屋根の下地工事も工程通りに終わっています。

ログハウス 岐阜県 構造見学会

屋根板金工事も仕上がり、今は木工事作業を進めています。

屋根工事 ログハウス

松尾さん管理の下、寒い日が続く中、工事の職人さんたちのおかげとお施主様のご厚意で、この度構造見学会を開催させていただくこととなりました。

家づくりを進めていく上で重要なのは、窓口である営業マンはもちろん、その家の工事に携わる職人たちに直接会い、その人たちのその家の工事に対する思いを知ることです!

構造見学会は、建物の構造を見学できるのと同時に、その工事に携わる職人さんたちに会えるなど、メリットがたくさんあります!

完成見学会の時には、職人は次の現場で作業をしているので、なかなか会うことはできません。

ぜひこの機会に構造見学会へ参加し、家づくりに対する疑問や不安を解決しませんか?

スタッフ一同、お待ちしています!

■◇■ O様邸の構造見学会開催 ■◇■

開催日:2月10日(土)~  12日(月祝)

時間: 10:00 ~ 17:00 (全日程)

場所:岐阜県各務原市内

※現地案内図は、ご予約時にお渡し致します。

予約先:平井 hirai@honka.co.jp

    平井携帯:090-3132-1169

※工事中の現場のため、安全に配慮し完全予約制とさせて頂きます。

※平日をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

地盤調査 岐阜県 施工3

平井 & 松尾

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.

〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-13
ルーツストーンファーストビル1F

株式会社ホンカ・ジャパン / 名古屋ショールーム

ホームコーディネーター / 平井 邦明

T E L: 052-783-1169
携帯電話:090-3132-1169

E-mail hirai@honka.co.jp
URLwww.honka.co.jp

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.