《 ホンカ・ログハウスの完成見学会へお誘いする理由の一つ! 》

こんにちは。

ホームコーディネーターの平井です。

ホンカ ログハウス 岐阜県 完成見学会4

いよいよ今週末となりましたO様邸の完成見学会。
おかげ様で日々ご予約やお問い合わせをいただいております。

ところで、私たちがこうしたお引渡し間近のホンカ・ログハウス見学をオススメしているのは何故だと思われていますか?

その理由の一つは、 実際にこれからそこで暮らすお施主様が考えたログハウスを見学することで、「そこで自分が暮らしてみた場合」の イメージがしやすく、家づくりを考えるための 具体的な知識やヒントを得やすいというメリットがあるからです。

また、完成見学会での見どころのひとつとして、 家づくりで悩みやすい「採光」と「プライバシー」の問題を、お 施主様やプランニング担当の私がどう解決したのか?、それを確認することができることです。

完成見学会で公開されるログハウスは、 まさにこれから誰かがそこに入居する前の家です。

近隣にはもちろん、これからおつきあいをすることになる ご近所の方が住まわれていますし、 家の前の道路は生活用道路として多くの人が往来しています。

ホンカ ログハウス 岐阜県 構造見学会 近隣

もしかすると、家の採光を邪魔しそうな大きな建物が近隣に建っているかもしれません。

そのような条件のもとで、お施主様や私がどのように採光を確保し、 どのように家の中のプライベート空間を確保したのか?
これらを知ることは、ご自身の家づくりの際に大きなヒントをもたらします。

ぜひ今回のような住宅地に佇むログハウスでは、気になることの一つである「採光」と「プライバシー」を、 どのように確保したのか、確認しにいらしてください。

ホンカ ログハウス 岐阜県  塗装工事

窓の位置や大きさ、近隣や歩行者からの家の見え方、 近隣に建つ家の窓から室内がどう見えるのかなどを しっかりチェックして、ご自身の家づくりに生かしましょう!

特に今回は数少ない平屋のログハウスです。
この機会をお見逃しなく! 平井

■◇■ O様邸の完成見学会開催 ■◇■

開催日:4月14日(土)~  15日(日)
時間:10:00 ~ 17:00 (全日程)
場所:岐阜県各務原市内
※現地案内図は、ご予約時にお渡し致します。

予約先:平井 hirai@honka.co.jp
    平井携帯:090-3132-1169
※駐車場の準備の都合上、完全予約制とさせて頂きます。http://honka.jp/aoyama/?p=3157
地盤調査 岐阜県 施工3
平井(コーディネーター)& 松尾(施工担当)

名古屋SR〖 ホンカ・ダイレクト名古屋ショールーム 〗

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.
〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-13
ルーツストーンファーストビル1F

株式会社ホンカ・ジャパン / 名古屋ショールーム
ホームコーディネーター / 平井 邦明

T E L: 052-783-1169
携帯電話:090-3132-1169

E-mail hirai@honka.co.jp
URLwww.honka.co.jp
☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.