《 来場プレゼントもご用意しています!平屋のログハウス完成見学会開催! 》

こんにちは。

ホームコーディネーターの平井です。

ホンカ1

いよいよ明日からの2日間、岐阜県各務原市 平屋のログハウス完成見学会を開催します!

ホンカ ログハウス 岐阜県 完成見学会1

前回のブログでは、完成見学会へ参加するメリットをお伝えしましたが、今日はもう一つ。

それは、使用している建材の素材や使い方を直に確認し、ホンカのログハウスについて、正確な情報を得ることができるということ。

ホンカのログハウスは、フィンランドで育ったパインの天然木を独自の加工技術で仕上げ、それを横積みにして壁を仕上げていきます。(2階部分などがツーバイ工法の場合は、パネルを現場で組み建てて設置しているという仕上げ方法もあります。)

そのログ壁1本1本のログ材の質感や仕上げを実際に確かめてみる。

パインの床材も「 思っていたよりも柔らかい(固い) 」など、実際に足を運んでみないとわからない情報もたくさん仕入れることができます。

天井板も同じパイン材で仕上げてあり、巾木や廻り縁などの細かい部材が、曲線で仕上げてあることによってもたらされる視覚的効果、まさにホンカ・ログハウスならではのお部屋全体の雰囲気を感じていただくことができます。

また、結露とは無縁のホンカの木製サッシの性能をその手で触り、「 なぜ結露をしないのか?なぜ内開き・内倒しになっているのか?」などの情報も得てください。

明日はあいにくの雨模様となりそうですが、だからこそ木をふんだんに使用したログハウスの湿気の少なさなど、身体中でその良さが実感できます!

ホンカ 岐阜県各務原市 ログハウス 見学会

また、両日共実際にホンカのログハウスに住まわれている方もいらっしゃいますので、その方達にログハウスの住み心地を聞いてみることもできますよ!

明日の土曜日は午後、日曜日は午前中のお時間に今のところお時間に余裕があります。

ぜひお気軽のご予約ください! お待ちしています! 平井

■◇■ O様邸の完成見学会開催 ■◇■

※ご来場いただいた方にプレゼントをご用意しています!

開催日:4月14日(土)~  15日(日)
時間:10:00 ~ 17:00 (全日程)
場所:岐阜県各務原市内
※現地案内図は、ご予約時にお渡し致します。

予約先:平井 hirai@honka.co.jp
    平井携帯:090-3132-1169

※駐車場の準備の都合上、完全予約制とさせて頂きます。http://honka.jp/aoyama/?p=3157
地盤調査 岐阜県 施工3
平井(コーディネーター)& 松尾(施工担当)

名古屋SR〖 ホンカ・ダイレクト名古屋ショールーム 〗

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.
〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-13
ルーツストーンファーストビル1F

株式会社ホンカ・ジャパン / 名古屋ショールーム
ホームコーディネーター / 平井 邦明

T E L: 052-783-1169
携帯電話:090-3132-1169

E-mail hirai@honka.co.jp
URLwww.honka.co.jp
☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.