《 HONKAのパーツ 》

こんにちは。

ホームコーディネーターの平井です。

HONKA 2018.6.10 -2

今日は、HONKAのパーツについてご紹介します。

前回は窓の格子(Latice)についてでしたが、今回はガラス(Glass)についてです。

ホンカの窓ガラスは、クリアガラスが標準仕様です。

ホンカ ガラス-4

その他、オプションとして3種類のガラスをご用意。

ホンカ ガラス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA【 サテンガラス 】

ホンカ ガラス-7【 型ガラス 】

上記2種類は日本の住宅事情に合わせ、人の姿などが見えにくく、UTILITYやWCの窓につける方が多いタイプです。

もちろん光を取り込むことができるので、明るさは確保できますよ。

その他、あまり日本での使用例はありませんが、ガラスの落下や飛散による損傷を防止するための6mmの厚さの安全(強化)ガラスをご用意しており、破損行為や侵入に対応しています。

「 窓のパーツだけでも色々カスタマイズできるので、選ぶものがたくさんありすぎて困る!」という方もご安心ください。

私が今までの経験を活かし、的確にアドバイスしますので一緒に家づくりを楽しみましょう!

次回のこのコ-ナーではDOORについてご紹介します。

お楽しみに!

平井(名古屋) 平井

名古屋ショールームでは、各パーツをご用意しております。

また、国内外の施工例もご覧いただけますので、インテリアの参考にもなると皆さんに喜んでいただいております。

ぜひ一度弊社ショールームに足を運んでみてください!

来場者が重なることもございますので、一度ご連絡をいただけると助かります。

〖 ホンカ・ダイレクト名古屋ショールーム 〗

名古屋SR

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.
〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-13
ルーツストーンファーストビル1F

株式会社ホンカ・ジャパン / 名古屋ショールーム
ホームコーディネーター / 平井 邦明

T E L: 052-783-1169
携帯電話:090-3132-1169

E-mail hirai@honka.co.jp
URLwww.honka.co.jp

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.☆.☆. ☆.