《 個別のログハウス勉強会開催! in名古屋ショールーム 》

こんにちは。
ホームコーディネーターの小俣です

2018.9.22 ホンカ名古屋ショールーム (1)

2018.9.22 ホンカ名古屋ショールーム (2)

今日は、昨日からの雨も朝の出勤時にはやみ、久しぶりに日傘をさしながら出勤しました。

いつものように、朝のオープン準備を終わらせ、まずは一息。

2018.9.22 ホンカ名古屋ショールーム (5)

ホンジュラス豆をドリップしてコーヒ-タイムです。
私はいつも、大好きなコーヒーで頭をすっきりさせたところで、仕事に取り掛かるしあわせ者です!

さて今日は、恒例のログハウス勉強会のお知らせです。

これまで、何度となくログハウス勉強会の開催をお伝えし、開催して参りましたが、今回は日時を指定することなく、皆さんそれぞれのご都合に合わせ、1組ずついらしていただくことにしました。

名古屋SR イベント

ログハウスの勉強会と言いましても、皆さんそれぞれログハウスの知識の度合いや家づくり計画の状況が違いますので、その方に合った今後の進め方のアドバイスも含め、お話させていただこうと思います。

先日も、インターネットとInstagramで“ ログハウス ”というカテゴリーで検索した方が、「 ログハウスについて興味はあるのだけれど何の知識もなく、住宅として住むにはどうなのか?メンテナンス費用が掛かると聞いているが本当なのか?」という方がご相談にいらっしゃいました。

そこで早速、ログハウスについての基本知識をお話し、新築時の予算だけでなく、住んでからのメンテナンス費用についても説明して、不安を解消していただきました。

皆さんもぜひ一度、この勉強会に参加してログハウスの基本知識を得て、ログハウスのすばらしさを知ってください!

下記にてご予約を承っております!お気軽にご連絡ください。

お待ちしております。 小俣

平井&小俣(名古屋)

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.

〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-13
ルーツストーンファーストビル1F

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
平井邦明・小俣あけみ

名古屋ショールーム
T E L: 052-783-1169
平井携帯 090-3132-1169
小俣携帯     080-7044-6911

平井E-mail hirai@honka.co.jp
小俣E-mail  omata@honka.co.jp
URL  www.honka.co.jp

ホンカジャパンダイレクト メールマガジン配信中!
※下記ブログがご覧頂けます。
【 東京 】 http://honka-blog.jp/aoyama/
【 名古屋 】 http://honka-blog.jp/nagoya/

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.