《 愛知県常滑市のログハウス 完成見学会のご報告! 》

こんにちは。
ホームコーディネーターの小俣です。

Y様邸 常滑市 見学会 本物 木の家 (1)

先週末の 土日に完成見学会を開催させていただきましたY様邸。

お陰様で2日間で21組(63名)の方々にご来場いただきました!ご予約の時点では12組でしたが、当日予約の方やお施主様のY様のお知り合いの方等、とても賑やかな見学会となりました。

Y様邸 ログハウス 完成見学会 室内

Y様の思いがたくさん詰まったこのホンカは、常滑の自然を満喫できる高台にあり、ご来場いただいた皆さまと一緒にダイニングキッチンの大きな窓から海を眺めたり、テラスに座り海風を感じながら、周りの木々が風に揺られる音を楽しみました。

見学会といっても、まるで我が家に居るかのような感覚で皆さまにゆっくりとくつろいでいただきました。

Y様邸 常滑市 見学会 本物 木の家 (3)

そして、皆さまそれぞれ必ず発している言葉が、「 木の香りが凄くするね。」「 ずっとここに居たくなります!」「窓やドアを閉めると外の音が聞こえなくなるね。 」「部屋中木がたくさんあって何だか癒されるね。 」でした。

Y様邸 木の家 ホンカ ログハウス 常滑市 (1)

また、「 外は暑いのに部屋の中はなんでこんなに涼しいの? 」「 こんなに広い土間を設けることができるんですか? 」などの質問もありました。

Y様邸 木の家 ホンカ ログハウス 常滑市 (2)

今回の見学会にもホンカをご検討中の方だけでなく、ホンカのログハウスを見たことが無い方、ログハウスは丸太小屋だと思っていた方がいらっしゃり、ご見学後は将来住宅としてぜひ検討したいとおっしゃってくださいました。

Y様邸 木の家 ホンカ ログハウス 常滑市 (4)

京都からはるばるいらしてくださったmugiさん、土地が決まればすぐにでも建てたいという方々、そして岐阜市で工事が始まっているK様ご夫妻がいらっしゃり、照明器具の照度の確認にいらっしゃいました。

その他、ホンカに住まわれているY様や

Y様邸 常滑市 見学会 本物 木の家 (2)

ホンカ・オーナーの渡邊様が遊びにきてくださり、ログハウスの住み心地やメンテナンスについて、ご自身がDIYを楽しんでいらっしゃる様子を皆さまにお話ししてくださいました。いつもありがとうございます!

Y様邸 ログハウス 完成見学会 招待状【 Y様のお嬢さん、Nちゃんが書いた案内状 】
想いが詰まった案内状。素敵ですよね!

今週末にはお引渡しとなりますY様邸。Y様はもう1日でも早くここに引っ越してきたい気持ちでいっぱいなご様子でした。

 

この場をお借りして、Y様ご家族の皆さま、そして多方面からご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!

次回の見学会も楽しみにしていてくださいね! 小俣

平井&小俣(名古屋)

 【 施工中の現場見学をオススメしています! 】

ホームコーディネーターの平井がプランニングを担当しました現場が 各地で施工中です。

家づくりを計画するうえで、私達は現場見学をオススメしています。その理由は、Web上では得られない情報がたくさんあり、不安や疑問を解消でき、皆さんそれぞれが新たな発見をしていただけるからなのです!

《 ダイレクト名古屋エリア 》

◇岐阜県岐阜市(K様邸 アクセリ アレンジプラン MLL134 )http://honka-blog.jp/nagoya/?cat=45

◇岐阜県関市(O様邸 フィクス アレンジプラン VLL112 )
※基礎工事中!

現場見学ご希望の方は、下記までご連絡ください!
スタッフ一同、お待ちしております。

ログハウス 名古屋ショールーム 夜1〖 ホンカ・ダイレクト名古屋ショールーム 〗☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.

〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-13
ルーツストーンファーストビル1F

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
平井邦明・小俣あけみ

名古屋ショールームTEL: 052-783-1169
平井携帯 090-3132-1169
小俣携帯 080-7044-6911

平井E-mail hirai@honka.co.jp
小俣E-mail omata@honka.co.jp
URL  www.honka.co.jp

ホンカジャパンダイレクト メールマガジン配信中!
※下記ブログがご覧頂けます。
【 東京 】 http://honka-blog.jp/aoyama/
【 名古屋 】 http://honka-blog.jp/nagoya/

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.