《 愛知県常滑市のログハウス 樋とタイルと電気の工事中! 》

こんにちは。
ホームコーディネーターの小俣です。

今日は、6月9日「 ログの日 」ですね。
気持ちがワクワクするのは私だけかしら?

honka_lintukoto-サイズ変更

さて、今日は今月15日(土)・16日(日)に完成見学会を開催させていただきます愛知県常滑市のY様邸の現場の様子をお伝えします。

Y様邸 本物 木の家 ホンカ ログハウス 塗装

先日、6月だというのに真夏のような暑い日にY様邸に行ってきました。

この日、施工担当の松尾さんの管理の下、各複数の業種の職人さん達が作業をしていました。

Y様邸 本物 木の家 ホンカ ログハウス 樋工事1

強い日差しの中、真っ黒に日焼けした屋根やさんが樋の設置工事を、

Y様邸 本物 木の家 ホンカ ログハウス 左官

周りの仕上げ部材を汚さないように丁寧に作業をしていた左官やさんは、玄関HALLのタイルの仕上げ工事を、

Y様邸 本物 木の家 ホンカ ログハウスdennki 2

私の子供位の歳に見える電気やさんは、各所に照明器具やスイッチプレートなどを設置していました。

上の写真は、部屋中の配線を整理しているところ。思わず「すごい数と同じような形状のもので訳が分からなくなりますよね?大変な作業だぁ~! 」と、電気やさんにお声掛け。「 えへへっ。」と、にこにこと笑顔を見せてくれました。

このように今週末の完成見学会に向けて、急ピッチで仕上げ工事を進めています。

【 向かって左側がVLL112、右側がMLL134サイズのログ 】名古屋ショールーム コーヒー ログハウス (2)

ホンカ・ログプロフィールMLL134

今回の見学会の見どころは、東海初となるログサイズ「MLL134」という、高さ260mm・幅134mmと大きいサイズのログなので、迫力あるログ壁をご覧頂けたり、Y様邸完成イメージパース1

間取りは3LDKの40坪。広い玄関土間続きのLDKは約30畳と広く、3ベッドルームの他に約7畳のウォークインクローゼットやパントリーなど収納も充実。庭にはテラス続きのバスケットコートも造りました。

続々とご予約をいただいておりますが、まだまだ予約受付中!

既にホンカにお住いの方にもご来場いただくので、ログハウスの住み心地や日頃のお手入れについて、直接生の声を聞く機会もありますよ!

ぜひ、この機会にご見学ください!
スタッフ一同、心よりお待ちしております! 小俣

平井&小俣(名古屋)

╋━━ 完成見学会を開催します!━━╋

《 開催日時 》 6 月15日(土) ・ 16日 (日)   10:00 ~ 17:00

《 開催場所 》 愛知県常滑市
(南知多道路 武豊ICから車で約10分)
※ご予約の際に案内図をお渡しします。
※ご見学希望のお時間とご来場人数をお知らせください。

《 予約先 》
ホームコーディネーター / 平井 邦明
携帯電話:090-3132-1169
E-mail:hirai@honka.co.jp

 【 施工中の現場見学をオススメしています! 】

ホームコーディネーターの平井がプランニングを担当しました現場が 各地で施工中です。

家づくりを計画するうえで、私達は現場見学をオススメしています。その理由は、Web上では得られない情報がたくさんあり、不安や疑問を解消でき、皆さんそれぞれが新たな発見をしていただけるからなのです!

《 ダイレクト名古屋エリア 》

◇愛知県常滑市(Y様邸 ルオントアレンジプラン MLL134 ) http://honka-blog.jp/nagoya/?cat=41

◇岐阜県岐阜市(K様邸 アクセリ アレンジプラン MLL134 )http://honka-blog.jp/nagoya/?cat=45

◇岐阜県関市(O様邸 フィクス アレンジプラン VLL112 )
※週明けから、基礎工事着工予定。

現場見学ご希望の方は、下記までご連絡ください!
スタッフ一同、お待ちしております。

ログハウス 名古屋ショールーム 夜1〖 ホンカ・ダイレクト名古屋ショールーム 〗☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.

〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-13
ルーツストーンファーストビル1F

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
平井邦明・小俣あけみ

名古屋ショールームTEL: 052-783-1169
平井携帯 090-3132-1169
小俣携帯 080-7044-6911

平井E-mail hirai@honka.co.jp
小俣E-mail omata@honka.co.jp
URL  www.honka.co.jp

ホンカジャパンダイレクト メールマガジン配信中!
※下記ブログがご覧頂けます。
【 東京 】 http://honka-blog.jp/aoyama/
【 名古屋 】 http://honka-blog.jp/nagoya/

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です