《 岐阜県岐阜市のログハウス K様邸が完成しました! 》

こんにちは。
ホームコーディネーターの平井です。

K様邸 ホンカ ログハウス (1)

今日は、先週末に完成しましたK様邸(岐阜県岐阜市)をご紹介します。

K様邸 ホンカ ログハウス (6)

K様邸のプランは、平屋の「アクセリ」変更プランです。アクセリはコの字型のプランで、中庭のようなテラスが特徴。K様邸では、テラスに屋根をかけ、明り取りの天窓を2台設置しました。

K様邸 ホンカ ログハウス (2)

アクセリは、玄関が北側に位置し、玄関を中心にLDKと寝室が左右に分かれた間取りになっています。寝室がLDKから離れた距離感が人気の一つでもあります(^^♪

K様邸 ホンカ ログハウス (10)

K様邸では、東海地方2棟目となるMLL134が採用されました。幅134mm×高さ260mmの大きな角ログはまさしく堅牢さを感じます。

K様邸 ホンカ ログハウス (7)

リビングは片流れの形状を利用し、太陽光がいっぱい取り入れられるように大きな窓を設置しました。

K様邸 ホンカ ログハウス

薪ストーブは今話題のスキャンサームです。このストーブは、火を付けてから暖まるまでのスピードがとても速く、大きなガラス面から炎のゆらぎがとても綺麗に見ることができる人気の機種です!

K様邸 ホンカ ログハウス (5)

リビングと寝室からつながるテラスへは、引き違いタイプのドアを設置。こちらも大きなガラスタイプにすることで開放的なリビングにしています(^^)

K様邸 ホンカ ログハウス (4)

キッチンは、扉にメープル材を使用したシステムキッチンを採用。自然に溶け込むようなさりげない感じがとても上品ですね。キッチン上部の吊り戸は付けず、棚を造作しました。

K様邸 ホンカ ログハウス (3)

K様邸では、廊下の間仕切り壁はクロス仕上げを採用しました。淡いグリーン色のクロスとパイン材のコントラストがとても綺麗に仕上がりました(^^♪

K様邸 ホンカ ログハウス (9)

お引渡し当日は、設備機器の使用方法などご説明させて頂き、最後に恒例のホンカ・エンブレムを取り付けて竣工となりました。

K様邸 ホンカ ログハウス (8)

「K様、竣工おめでとうございます!いよいよ始まるログハウス生活を思う存分楽しんでください。改めまして、これから末永くお付き合い頂けますよう宜しくお願い申し上げます。」平井

平井&小俣(名古屋)

ホンカ 建て方工事 ログハウス 岐阜県11

【 施工中の現場見学をオススメしています! 】

ホームコーディネーターの平井がプランニングを 担当しました現場が各地で施工中です。

家づくりを計画するうえで、私達は現場見学をオススメしています。その理由は、Web上では得られない情報がたくさんあり、不安や疑問を解消でき、皆さんそれぞれが新たな発見をしていただけるからなのです!

《 ダイレクト名古屋エリア 》

◇岐阜県関市 (O様邸 フィクス アレンジプラン VLL112 ) http://honka-blog.jp/nagoya/?cat=46

現場見学ご希望の方は、下記までご連絡ください! スタッフ一同、お待ちしております。

ホンカ 名古屋ショールーム

〖 ホンカ・ダイレクト名古屋ショールーム 〗

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.

〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-13
ルーツストーンファーストビル1F

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
平井邦明・小俣あけみ

名古屋ショールーム TEL: 052-783-1169
平井携帯 090-3132-1169
小俣携帯 080-7044-6911

平井E-mail hirai@honka.co.jp
小俣E-mail omata@honka.co.jp
URL  www.honka.co.jp

ホンカジャパンダイレクト メールマガジン配信中!
※下記ブログがご覧頂けます。
【 東京 】 http://honka-blog.jp/aoyama/
【 名古屋 】 http://honka-blog.jp/nagoya/

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です