《 T様邸ホンカ・ログホーム完成!IN三重県菰野町 》

こんにちは。
ホームコーディネーターの平井です。

今日は、前回の続き、T様邸(三重県菰野町)をご紹介します。

T様邸には、第二のリビングが2階にあります。

日当たりと眺望のよい2階に広さ22畳のリビングをつくりました。南・東・北と3方向に面したこの部屋のコンセプトは「リゾート」。バーカウンターを造作し、ここにも薪ストーブを設置しました。床は60センチメートル角の白い大判タイルを敷き詰め、天井には大きな天窓4台と南北に全開放できる折れ窓を設置。

開け放つと風が抜ける半外のバルコニーのような空間となります。手摺りは吹き抜け部と同じデザインで造作。窓外に出て窓ふきが出来るよう一部開閉出来るように造りました。

暴風対策として電動シャッターも設置しました。シャッターボックスが付くため外部のデザインが少し変りますが、とても便利なアイテムです。

玄関土間から奥に入るとガレージにつながります。

車から直接家に出入り出来るのはとても便利です。
我が家もインナーガレージにしたかったのですが・・・・将来は改装したいと考えています(^^)

車2台分のガレージです。シャッターはスチール製で電動のオーバースライダータイプとなります。

内部の壁や天井はボード仕上げで塗装しております。正面のブルーがとても映えます。リモコンでシャッターを開け車を駐車。憧れますね。

完成の証としてホンカ・エンブレムを設置。

とても素敵なログハウスに仕上がりました。これから外構工事を予定しております。アプローチ階段や駐車場の土間、薪棚など素敵な外構プランをご提案しております。外構工事が終わり次第、改めてご紹介したいと思います。平井

平井&小俣(名古屋)

ホームコーディネーター 平井&小俣

ホンカ・ダイレクト名古屋ショールーム

【 ホンカ・ダイレクト名古屋 ショールーム 】☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆. ☆.☆. ☆.

〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-13
ルーツストーンファーストビル1F

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
平井邦明・小俣あけみ

名古屋ショールームTEL: 052-783-1169
平井携帯 :090-3132-1169
小俣携帯 :080-7044-6911

平井E-mail hirai@honka.co.jp
小俣E-mail  omata@honka.co.jp
URL https://honka.jp/direct-nagoya/

ホンカジャパンダイレクト メールマガジン配信中!
※下記ブログがご覧頂けます。
【 東京 】 http://honka-blog.jp/aoyama/
【 名古屋 】 http://honka-blog.jp/nagoya/

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆. ☆.☆. ☆.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です