《 岐阜県関市のログハウス 完成見学会のご報告。 》

こんにちは。
ホームコーディネーターの小俣です。

先週末、O様のご厚意で開催させて頂きましたO様邸の完成見学会。

岐阜県 ログハウス 完成見学会

今回の見学会には、同じ岐阜県内の方や名古屋市内、そしてなんと京都からもお越し頂き、2日間で11組のご家族の方々と楽しい時間を過ごさせて頂きました。

その中でも、既にホンカにお住まいの方、ログ積み工事の真っ最中の方など、ホンカ・オーナー様同士がおしゃべりする時間などもあり、和気あいあいとした雰囲気で時間があっという間に過ぎていきました。

ホンカ ログハウス フィクス

一方、ホンカのログハウスを検討中の方も大勢いらっしゃり、現段階での土地探しの状況をお話ししてくださったり、既に計画地がある方などは、一度現地調査に来て頂きたいとのお申し出もあり、お伺いするお約束をさせて頂きました。

また、まだまだ計画はずっと先ですという方にも、こうした見学会に参加して頂き、実際に計画が始まった時に無駄無く進めていけるよう、様々なアドバイスをさせて頂きました。

ホンカ 夕方 ログハウス 外観

2日間にわたり開催させて頂きましたO様邸の完成見学会。帰り際にきれいな夕焼けと室内のオレンジ色の灯りを見て、平井が写真に納めてくれました。

「 こんな素敵な風景を見られるO様がうらやましいね。」と、平井と二人で言いながら、この場を後にしました。

いよいよ明後日はお引き渡しです。完成お引渡しという新たな区切りの日でもあり、我が子との別れのような寂しさを感じる日でもあります。

この場をお借りして、「 O様、完成見学会へのご協力ありがとうございました。そして、明後日のお引渡しにはどうぞよろしくお願いします! 」 小俣

平井&小俣(名古屋)

名古屋ショールーム ノッチサンプル〖 ホンカ・ダイレクト名古屋ショールーム 〗☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.

〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-13
ルーツストーンファーストビル1F

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
平井邦明・小俣あけみ

名古屋ショールームTEL: 052-783-1169
平井携帯 090-3132-1169
小俣携帯 080-7044-6911

平井E-mail hirai@honka.co.jp
小俣E-mail omata@honka.co.jp
URL https://honka.jp/direct-nagoya/

ホンカジャパンダイレクト メールマガジン配信中!
※下記ブログがご覧頂けます。
【 東京 】 http://honka-blog.jp/aoyama/
【 名古屋 】 http://honka-blog.jp/nagoya/

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.