《 A様邸ホンカ・ログホーム お施主様が撮影した写真&動画です! IN愛知県高浜市  》

こんにちは。
ホームコーディネーターの小俣です。

今日は、今週初めからログ積み工事が始まりましたA様邸の工事の様子を・・・。

と、いつもならそのように始めるのですが、今日ご紹介するのは、お施主様A様が自ら撮影してくださった写真と動画の一部をご紹介します。

「ホンカ A様邸 ログ積み 高浜市

今回A様ご家族と一緒に、ログキットの現地搬入とログ積み工事の様子を見学する予定でいたのですが、残念ながら私の日程が合わず、平井や施工担当の松尾さんからの写真報告を見ていただけでした。

ところが後日、お施主様の奥様が私が現場を見れていないことを知り、ご主人にそのことを伝えてくださり、「 施主目線の写真と動画ですが…。」と、送ってくれたのです!

「ホンカ A様邸 ログ積み作業

「ホンカ A様邸 ログ積み

「ホンカ A様邸 ログ積み 愛知県

早速、これらの写真や動画を私の家族にも見せながら、何度も何度も見返しました。

「 ログハウスを建てたい!」という思いを実現させたA様ご家族。今まで他の方の現場見学や完成見学会に何度も何度も参加して頂きましたが、今回は念願のご自身の家 “ HONKA ” が目の前で建ちあがっていきます。

現場で汗だくになりながら作業をしている職人さん達の姿を見たり、遠くフィンランドからやってきた木の香りを漂わせているログ・キットを目の前にして、ますます感動できるのだと思います。今度A様達にお会いした時に、その感動を語り合うことが楽しみです!

今週は雨の為休工となりましたが、明日から現場作業を再開します!ぜひこの機会に現場見学にいらっしゃいませんか?

【 お知らせ 】
この度、お施主様のご厚意でログ積み&建方工事見学会を開催させて頂くこととなりました。

A様邸 ログ積み工事 イベント告知 ホンカ スケジュール 2020.6.14

期間は、6月9日(火)~  6月21日(日)の13日間
完全予約制にて開催中!

日程が埋まりつつあります。ご希望に沿えるようお早目のご予約をオススメしています。

≪ 予約先 ≫
ホンカ・ダイレクト名古屋ショールーム
ホームコーディネーター 平井 まで
TEL 052-783-1169
携帯 090-3132-1169
メール hirai@honka.co.jp

平井&小俣(名古屋)ホームコーディネーター 平井&小俣

名古屋ショールーム ノッチサンプル

【 ホンカ・ダイレクト名古屋 ショールーム 】☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆. ☆.☆. ☆.

〒464-0819
愛知県名古屋市千種区四谷通2-13
ルーツストーンファーストビル1F

株式会社ホンカ・ジャパン
ホームコーディネーター
平井邦明・小俣あけみ

名古屋ショールームTEL: 052-783-1169
平井携帯 :090-3132-1169
小俣携帯 :080-7044-6911

平井E-mail hirai@honka.co.jp
小俣E-mail  omata@honka.co.jp
URL https://honka.jp/direct-nagoya/

ホンカジャパンダイレクト メールマガジン配信中!
※下記ブログがご覧頂けます。
【 東京 】 http://honka-blog.jp/aoyama/
【 名古屋 】 http://honka-blog.jp/nagoya/

☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆.☆. ☆. ☆.☆. ☆.