薪ストーブ設置

冬のイベントといえばクリスマス。
まだ11月ですが早めのサンタさん・・・?!

ではなく、プラスフォレストの坂本氏でした。

本格的な冬を前に、ログオーナーさま宅に薪ストーブ設置の工事を行いました。

設置工事の様子です。
こちらが設置場所↓↓

煙突がつく天井部分↓↓

新築時に薪ストーブ設置を予定される場合は、煙突を通せるように施工しておきます。天井の工事がないのでスムーズですね(^-^)

煙突がきました!

そしてメインの薪ストーブ。ヒタ社のノルンですね。

薪ストーブと煙突のつなぎ目が空いてますが、とりあえず完成の形です! 

本格的な薪ストーブシーズンに間に合ってよかったです。

燃料となる薪はすでにたくさん用意されている様子! これだけあるとどんどん焚きたくなりますね。

Yさま暖かくお過ごしください♪

wrote:クニオカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です