サクラサク

事務所の桜

今年は短い満開期間みたいですね(^-^;

しかし桜が終わっても次は新緑が青々して川の音と合わさってとっても心地いです。

そしてフォレスト・ブルーも新たにメンバーが増えました!

女性スタッフということで春らしく活気づいていくといいなと思います(*^-^*) 建築関係は本当に男性が多いですから笑

気づけば古参スタッフとなってしまった私も初心の気持ちを忘れずに行きたいと思います。(プラスフォレストの坂本氏のほうが全然長いですけどね!) 

そして展示場解体・・・その後!

寂しくなりましたが、事務所はこれまで通り営業中ですのでよろしくお願いします!

wrote:クニオカ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です