現場便り

玉名市で建築中のU様邸の様子です。
外観は良い感じに仕上がってきてますね(*^-^*)
青空と同じブルーの色味がさわやかです。

屋根には煙突もついてますね~

室内工事も進んでいます!

おや、天井板の色が違いますね~。
こちらの物件は元フォレスト・ブルーのモデルハウスのため、完成後はすでに築22年越えのヴィンテージ・ログハウスになるからです。

 まるごと移築ではありますが、仕上げ材など一部は変わってくる部分も。
また、目印などはつけられてますが板材など「この部分はどの板だ~?」と、パズルのピースのように探すのが大変なこともあるようです(+o+)

慣れ親しんだモデルハウスですが、変更されてる部分もでてきてたり、完成後はどんな仕上がりになってくるかワクワクです(^^)/

wrote:クニオカ  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です