ログオーナーさんのブログをご紹介!

こんにちは、フォレスト・ブルーのブログをご覧頂きありがとうございますicon01
こちらのブログではホンカ・ログホームやモデルハウスのことを主に話題にしています。また、総合ブログ「FBスタッフ日記」ではその他色んなことを綴っていますので、ぜひご覧くださいね。

さて、そのFBスタッフ日記に、ログオーナーさまのブログリンクがあるのをご存知ですか?
みなさん色んなことを話題にされています。ログライフの様子も伺えるかも・・・?!
ぜひぜひ見てみてくださいね!

そちらにリンクをしていたログオーナーさまのサイトが新しくなりましたface02
「永遠の野原 湯布院LIFE」
由布院で建築されたO様のブログです。
08年にホンカ・ログホーム(アウケア)を建築されたO様。

CIMG3627
わんこ、にゃんこ達との賑やかなログライフが見てると楽しいicon112
由布院の雄大な自然も伺えますよ。

ホンカログ・ハンドカットログ・P&Bログと、それぞれのログオーナー様方のブログがありますのでぜひご覧くださーいicon12
また、ログビルダーの井本さんと現在カリフォルニア在住のFB元スタッフ奥田さんのブログもあります。こちらもぜひ!
ログオーナーさんのブログはもっとたくさんあると思いますので、探されてみるのも楽しいかもしれませんface01
またスタッフブログでも少しずつオーナーさんのログライフをご紹介していきます!

wrote:クニオカ

スタッフ日記はこちら→ http://forestblue.yoka-yoka.jp/

Facebook→ https://www.facebook.com/forestblueloghouse ※モデルハウス、イベント、施工状況など最新情報は随時UP中!

フォレスト・ブルーwebサイト→  http://www.forestblue.co.jp/ ※こちらにもオーナー様のブログリンクがあります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です