オーナー様のログライフ 山口県K様邸

雲ひとつない快晴の日に下関市のK様邸へお伺いしました。

まずはお庭から。春のお引渡しをから約半年を向かえたK様邸。芝生もしっかり根付いて青々!
駐車場から続くアプローチもとっても可愛いface05庭仕事が楽しくなりそうですねface01

薪も準備してありました。自宅周りの山はご自身所有の山ということで薪はとり放題!?

お引渡し後に試し焚きしたのみで、今シーズンから薪ストーブライフが始まるK様。ストーブも準備万端です!

薪ストーブのある同リビングにナチュラルな飾り棚もありました。ログ壁にグリーンはやっぱり映えますね~icon122

そして再び外へ、駐車場からご実家側に繋がる階段から。

玄関側に見えるのは・・・

作業中のサカモトでした!

九州から下関に入ると瓦の違いに驚きます。ほとんどの屋根は赤茶色で光沢があり、どれも新品のようでした。

 

wrote:クニオカ

スタッフ日記はこちら→ http://forestblue.yoka-yoka.jp/

Facebook→ https://www.facebook.com/forestblueloghouse

フォレスト・ブルーwebサイト→  http://www.forestblue.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です