オーナー様のログライフ 宮崎県T様邸

先日、宮崎県の高千穂町にあるT様邸へお伺いしました。

高千穂町は高千穂峡や高千穂神社などのパワースポットでも有名な町です。

T様邸はそんな高千穂の山々を見渡せる場所に建っています!

T様邸の屋根からicon207

当日は薪ストーブメンテを行いました。オーナーのT様も煙突のチェック!

T様邸の薪ストーブはレゾリュート・アクレイムの赤icon57

ストーブ周りもオシャレに飾られています。そしてストーブ横には出窓も。

2階には囲炉裏スペースがありました。

吹き抜けの一部に床をはり、できたロフトスペースに。移動式の囲炉裏だそうで、週に数回はこちらで夕食をとられるそうですよface01

「だんだん、このログを使いこなせるようになってきました」
そうおっしゃるT様のログホームは2001年完成。飴色へと変化した室内はもちろん、外観も塗装などを経て、ログとしての貫禄が増しています。完成したら終わりではないのがログライフの魅力でもあるんですね。T様はもちろん、オーナーの皆さんはあたたかでキラキラとされています!

 

スタッフ日記はこちら→ http://forestblue.yoka-yoka.jp/

Facebook→ https://www.facebook.com/forestblueloghouse

フォレスト・ブルーwebサイト→  http://www.forestblue.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です