クリスマス!

明日は12月24日、クリスマスイブ。
ツリーやイルミネーション、みなさんクリスマスの飾りつけは終えられましたか?

こちらは佐賀県武雄市Y様邸。2005年完成のホンカ・ログホームです。
Y様邸はすっかりクリスマスムードでとっても素敵でした!

築10年を迎えるY様邸のログホーム。ログ壁もぬくもりを感じさせるあめ色へと経年変化しています。室内も薪ストーブで暖かですicon57

たくさんの飾りつけについつい目を奪われますicon102

こちらは玄関入り口。訪ねてくる人もワクワクしますよねface01

ログもなんだか楽しそうface02

皆さま、素敵なクリスマスを! Hyvää Joulua!

PS.
飾り付けをよ~く見てみると、

たくさんのスターバックス! 木棚の中にも飾りきれないほどのスタバグッズがありましたicon194

wrote:クニオカ

スタッフ日記はこちら→ http://forestblue.yoka-yoka.jp/

Facebook→ https://www.facebook.com/forestblueloghouse

フォレスト・ブルーwebサイト→  http://www.forestblue.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です