現場便り@熊本県I様邸

熊本県菊池郡でホンカ・ログホーム建築が進んでいますicon59

荷降ろしを行ったのは先週。荷降ろし場所から現地までログキットを運び、ログ材を組み上げていきます。

ログ組みは1本ずつ組み上げていき、規模等にもよりますが3日ほどで終了します。

昨日は棟上げまで進みましたface01

これから屋根や外部ドア・窓がついてくると、ぐっとログハウスの雰囲気になりますface01

建築が始まり、日々の合間にログに会いにこられる施主のIさま。
多くのオーナーさまは仕事前や終わり、休みの日等に足を運ばれます。
すっかり家族の一員なんですねicon64face02


PS
今回ダボ打ちの機会に恵まれたので私も打たせてもらいました
せっかくということで大工さん達と並んでicon194
みなさんとってもフレンドリーです(^^)/

※構造見学も受付中ですのでお気軽にお問い合わせください!

wrote:クニオカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です