現場便り@大分県大分市W様邸

明日から4月。暖かな日が続いております。
熊本中心部の桜は満開を迎えていて、とてもキレイですicon48
桜以外にも、モデルハウスのある御船町のお隣、
嘉島町の緑川沿いは、春になると菜の花畑になるのですが、これがとってもキレイなんです。
心なしか、空気も花の香りがするような・・・face01

さて、ホンカ・ログホームの建築工事の進捗状況をご紹介します。

大分県大分市で建築中のホンカ・ログホーム「ミエリ」のアレンジプラン。
先週、足場が外れました!

空の青さに負けないくらいの鮮やかなブルーの外壁。
玄関ドアは濃いブルー、窓等の建具はホワイトのカラーを選ばれました。
住宅街に建っているW様邸。
しっかりとした存在感もありながら、ナチュラルに溶け込んでいますface02

工事中は施主様と、現地でのお打ち合わせを重ねながら進めていきます。
先週末には子供たちも一緒に新しいお家に来てくれましたface02

現在、完成に向けて内装工事が進行中。
また進み次第ご紹介させていただきますface01

wrote:クニオカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です