オーナーさまのログライフ 佐賀県武雄市Y様邸

ゴールデンウィーク期間中、ログオーナーさまの中には「再塗装」に励まれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社オーナーさま方からも、連休中に外壁塗装やデッキ塗装します等、ご連絡頂いておりますが、
オーナーさま方、無事塗装は終えられましたか(^O^)?
メンテナンスといえば、薪ストーブオーナーの皆さまもシーズンオフ期間中のチェックをよろしくお願いしますね(^^)/

さてこちらは佐賀県武雄市のログオーナーYさま邸です。
連休中にご家族皆さまで再塗装を行われました。
セルフでの塗装なら、5月のゴールデンウィーク期間はちょうど良い気候ですね。


※撮影サカモト

デッキはオーナーさまご自身で塗装される方がほとんどですが、
ログ外壁はセルフの方、塗装屋さんに頼まれる方とそれぞれです。

Yさま邸は2005年完成、築10年になるホンカ・ログホーム。
(↓完成当時)

今回は同じ色で塗装をされました。
塗装することで新築同様、ピカピカのログになります(*^^)v

wrote:クニオカ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です