雪2

日本全国に広がった今回の大寒波は南国九州にも雪を降らせました。
熊本も平地でめったに見られない積雪!


みんなが歩きやすいようにとデッキを掃く坂本氏。
雪は思った以上にサラサラとしていました。


こちらは展示場のミニログ。
ツララ、初めて見ましたface08

南は沖縄にもみぞれが降ったとのこと!
本日の熊本の最低気温は-7℃、阿蘇は-9℃。快晴でしたが、寒い・・・。

雪が降ること自体珍しいことですし、今年は暖冬と侮っていましたので、この寒さは応えますicon10
九州各県ちょっとした積雪でも、慣れない雪にバスや電車は運休、休校も多数、道路では聞き慣れないチェーンの音
雪国の方には笑われてしまいそうですがface07

週末には最高気温16℃の予報!
ようやく通常の冬に戻りそうですface01

wrote:クニオカ
フォレスト・ブルーBLOG⇒ FBスタッフブログ
FBフェイスブック⇒ https://www.facebook.com/forestblueloghouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です