オーナー様のログライフ 長崎県K様邸

長崎県大村市に建つK様邸ホンカ・ログホームです。

K様邸が完成したのは去年の5月、もうすぐ完成から1年経とうとしていますface01
自然石でつくられた花壇には、芝桜が咲き始めて・・・、ビオラも満開!
黄色くなっている芝も、もう少ししたら青くなっていくのでしょうねicon65
敷地内には芝やお花以外に、畑もあって庭仕事を楽しまれているようでした!

お庭には愛犬ハナちゃんのミニログicon102
母屋とお揃いのカラーリングがかわいい♪

芽吹きの春が待ち遠しいK様邸でしたface01

wrote:クニオカ

フォレスト・ブルーBLOG⇒ FBスタッフブログ
FBフェイスブック⇒ https://www.facebook.com/forestblueloghouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です