オーナー様のログハウス

11月に入り、一気に気温が下がり寒くなりましたね。熊本県内も高所は霜が降りているそうですicon04今年も短い秋になりそうですicon10

さて先月末に完成したU様邸のご紹介ですicon59

外観はティックリラの木目の見えるタイプの塗料で塗装しました。カラーチョイスは周囲の森に馴染むダークグリーン。壁、建具まわり等々同一に。外部建具も同色系ですので統一感がありますねface01
とても素敵な雰囲気です。



室内は開放的になっています。各所に収納も設けているので収納力も十分です。
照明もこだわられていて、ログの雰囲気に合った可愛い照明もicon113


キッチンはU様のご要望で造作しました。ナチュラルな木のキッチンです。

リビングには薪ストーブも設置。バーモントキャスティングスのアスペンicon57寒くなってきたので早速ニューシーズンです。

「大草原の小さな家」を夢に見られていたU様。初めてモデルハウスに来られたのは2007年。土地探し、プランニング等々、約9年と長い期間ではありますが、完成したログホームに笑顔を見せて頂いて嬉しく思います!

また来年には熊本県内でホンカ・ログホーム新築工事がスタートします。
こちらもご紹介していきますface01

wrote:クニオカ

+forestのblog⇒ +Forest のblog
フォレスト・ブルーBLOG⇒ FBスタッフブログ
FBフェイスブック⇒ https://www.facebook.com/forestblueloghouse/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です