オーナー様宅訪問

3月もあと数日、気温も上がり随分暖かくなってきました。
モデルハウスに咲く花も満開になっています。お気軽にお立ち寄りください♪

オーナー様のログライフのご紹介ですface01

熊本県阿蘇郡 T様邸 ホンカ・アーバ 2005年完成

以前工事中の様子を紹介していました。その後、カーポート完成後のお写真です。背後にそびえるのは阿蘇の根子岳。阿蘇も春の季節が待ち遠しいですね~

佐賀県武雄市 Y様邸 ホンカ・フリープラン 2005年完成

オーナー様から頂いていたお写真です。薪ストーブ前に華やかな色合いのハースラグ。雰囲気もGOODicon100
九州は温暖なイメージをされている方も多いかと思います。熊本も山間部を除けば年に数日ほど、しかし意外と佐賀県は雪が降るんですよ。

熊本県阿蘇郡 T様邸 ホンカ・ペルヘ 2004年完成

デッキの塗り替え途中の様子です。壁色と同じクリーム系!デッキに色を付けてみるのもオシャレですicon12

wrote:クニオカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です