オーナー様のログライフ

少し間が空いてしまいましたが、今春にお伺いしたオーナー様のログハウスをご紹介ですicon77

福岡県大牟田市B様邸

築11年を迎えたホンカ・ログホーム「ヤルヴィ」です。
全面塗装、カラーも当初のブルー系からガラリと変えられました。
濃いグリーンとホワイトの組み合わせはGOODですねicon77お花のカラフルな色も映えますよicon113
以前はグリーン系を選択される方は少なかったのですが、最近は増えてきた気がします。

福岡県大牟田市M様邸
同じく大牟田市に建つM様邸ホンカ・ログホームで、同じく築11年を迎えますicon58
M様邸は弊社モデルハウスと同じ「アウリンコ」。お写真は道路沿いからアウリンコの背中です。混ぜ葺屋根に真っ赤な外壁、住宅街の中でもひと際大きな存在感icon59


窓周りのケーシングは白と緑の組み合わせ。ログ壁と同じく木でできていて、塗装しますので塗り分けできますicon105

みなさん思い思いのログライフを満喫中です!

wrote:クニオカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です