現場便り@熊本

今日は桃の節句ですね。あいにく雨のお天気ですが、気温も上がってきて、どんどん春らしくなってきています。

モデルハウス駐車場お隣に咲く梅も見ごろですicon48


暖かくなってきて、モデルハウスの庭もだいぶ華やかになってきましたicon48
ちなみに天気予報では明日の熊本、最高気温24度らしいです。
日によってはそろそろ薄手のシャツや半袖も必要かも?icon194

熊本県内で進行中の建築工事の様子です。

熊本市I様邸 ホンカ・ルオント
1日にJIO検査でした。


オーナーのIさまによる外部の塗装も随分進んでいますね。
ホンカの窓です。2枚で1つになっている連窓タイプを選びました。外も内も塗りつぶしのホワイトカラー。工場塗装なので耐久性もよく、キレイに仕上がっていますicon12

菊池郡Y様邸 ホンカ・ヤルヴィ
ログキットが出荷されました。写真が届くので、コンテナに積み込まれる前の様子を事前に確認できます。

熊本は春直前ですが、フィンランドはまだまだ冬ですね。
現地は地盤改良等、工事が始まっています。キットが到着するまでにできる準備を進めていきますっ。

当社、フォレスト・ブルーのニューオフィスの様子です。
モデルハウス裏手にて基礎工事が始まりました。
先日確認申請がようやくおりまして、次の日から一気にスタートしています。
1階部分はガレージ兼倉庫、作業所になり、2階にログが建ちます。先日荷降ろししたホンカです。

随時ご紹介しますねface01

wrote:クニオカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です