現場便り

新築工事の様子です。

熊本県菊池郡Y様邸

2階妻壁部分です。塗装工事も同時進行中ですっ。工事用シートがあるのでこのようなアングル。全体像が見られるのはもう少し先ですね~。

住宅街に建つログホーム!ですface01

先日はYさまと、同じくホンカを建築中のIさま、カーテンの展示会へ行かれました。

キッチンやお風呂もそうですが、カーテンも実物を見るとイメージがしやすいと思います。完成まで待ち遠しい!

沖縄県S様邸


ログキットが日本に向けて出荷されます。北欧はフィンランドから南国沖縄へ、約2か月の旅です。
Sさま邸は沖縄本島でのご建築です。ログビルダーが熊本から沖縄へ向かいますっ。ちなみに九州の場合はいつも博多港に入港しますが、今回は特別に那覇港で荷降ろしとなります。気づきましたが建方は真夏・・・ですね!

wrote:クニオカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です