ログハウスマガジン

ログハウス専門誌、「ログハウスマガジン」7月号が5月31日から発売されています。

表紙には、弊社オーナーのK様邸が飾られていますicon77

ハンドカットログハウスには珍しい(?)サンドカラーの外壁です。
クリーム色のハンドカットも素敵ですよねicon65
K様邸は築20年、国産杉丸太のログは良好な状態、しっかり乾燥しています! ティックリラの塗りつぶし系での塗装ですface02屋根一部がまだらになっていますが、これは昨年に(地震時に傷んだ)煙突を補修した際の跡です~(当時のブログ記事⇒http://forestblue.yoka-yoka.jp/e1976521.html

今号のログハウスマガジンは、「メンテナンス」をテーマとしています。K様邸記事は「ログハウスのメンテナンス教室」という特集ページで紹介されています。

ログハウスを検討中の方はもちろん、ログオーナーさまにも参考となる一冊ではないでしょうか。ぜひご覧くださいicon59

また、もくじ隣ページに「ホンカ」の広告があります。

カタログ一番右に「NEW」とあります。
6月9日(ログの日)発行予定で、「プランニングガイド」が新しく登場予定です。資料請求の際に、デザインブックと共にお送りされます。こちらもお楽しみに!

wrote:クニオカ