〖ホンカ・ログハウス お引渡しその後! in埼玉県熊谷市 〗

****************************************************

こんにちは!

設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/

今日は、先日お引渡しをさせて頂いた埼玉県

熊谷市K様邸のその後をお伝えします(*^^*)

****************************************************

先日、社長の浅子がお引渡し後のK様邸にお伺いし、階段の手すりの一部を設置してきました。

キグミ ログハウス ホンカ1

その時の様子です(#^^#)

キグミ ログハウス ホンカ5

完成見学会の時にご来場いただいたお客様には、その都度ご案内したのですが、K様邸は30㎡のPLAYROOMがあり、そこにはこの写真のように、ハーレーを置いたり、

キグミ ログハウス ホンカ3

ビリヤード台を置き、プランを計画したときからの夢を実現させていました。

こうしてお引渡し後のログハウスにお伺いし、楽しくログライフを満喫している様子を知ることで、この仕事をしていて良かったなと思うのです(^^♪

 

明日、千葉県御宿町のホンカログキットを搬入し、ログ積み工事を開始します。

この現場見学も随時予約制で行います(*^▽^*)

お気軽に下記までお問い合わせ・ご予約ください。

矢嶋 矢嶋

実際の現場を見ていただくことで、ご自身の家を計画する時に不安ことが少なく、間取りを考えることにも役立つからです。

各現場見学希望の方は、お気軽に私矢嶋かホンカの小俣さん宛にご連絡ください。

矢嶋E-mail : yajima@kigumi.ne.jp
小俣E-mail : omata@honka.co.jp

Web上ではわかりにくい部分や実際に工事に携わる職人達にあっていただき、色々質問していただく絶好の機会です( ^ω^ )

ご連絡お待ちしています!

◆◇ 弊社施工のモデルハウスのご案内 ◇◆

茨城県つくば市に弊社で施工を担当したモデルハウスが見学できます!

ホンカつくば 伊勢喜屋工務店のモデルハウスです。

弊社の施工技術をご確認頂いたり、立地条件を活かした間取り、北欧家具を設えた室内空間、情報満載のログホームとなっております。

随時予約受付中!下記へご連絡頂ください。

皆さんのご都合に合せご案内いたします。

http://honka.jp/tsukuba/?portfolio=modelhouse

また、ホンカ埼玉東はモデルハウスを所有していないので、今までに施工した物件を建て主様のご厚意により見学させていただいております。

何年か経過したログホームの良さが味わえます。

ご希望ありましたらご案内させていただきますので、下記連絡先までご連絡ください。お待ち致しております。

**********************

ホンカ埼玉東 (有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

http://honka.jp/saitamahigashi/
http://www.kigumi.ne.jp/

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
cel:070-6986-5499

***********************