〖 テラス新設工事 その5 〗

******************************************

こんにちは!
設計・管理・そして営業の矢嶋です(^^)/
今日は、オーナー様のご親戚方のお住いの
テラスの新設工事の様子を
お伝えします(^_-)-☆

******************************************

テラスの仕上げの床材を貼り終えると、その次に階段の加工設置です。

仕上げの床材に合わせて階段もセランガンバツ材を使用しました。
床材を貼るときもそうでしたが、堅木なのでビスを打つ場合は仮穴をあけてから、二度目にビス打ちをするという作業になります(^^♪

そのため写真に写っているようにインパクトドライバーを数個用意するのです。

上の写真は設置が完了し、塗装工事も済ませた状態です。

このテラスは広いので、反対側にも同じように階段を設けました。

次回は、このテラスの上に立水栓を設けましたのでその様子をお伝えします。

矢嶋 矢嶋

ログ積み工事 キグミ

KIGUMIでは、日々進んでいく工事現場を随時完全予約制でご見学いただいています。

KIGUMIの長年の経験から得た独自のやり方をお見せできます!実際の現場を見ていただくことで、ご自身の家を計画する時に不安ことが少なく、間取りを考えることにも役立ちます!

各現場見学希望の方は、お気軽に私矢嶋かホンカの小俣さん宛にご連絡ください。

矢嶋E-mail : yajima@kigumi.ne.jp TEL : 070-6986-5499   
小俣E-mail : omata@honka.co.jp       TEL : 080-7044-6911

Web上ではわかりにくい部分や実際に工事に携わる職人達にあっていただき、色々質問していただく絶好の機会です( ^ω^ )

ご連絡お待ちしています!

********************

ホンカ埼玉東
(有)KIGUMI
代表取締役 浅子 司

〒341-0018
埼玉県三郷市早稲田6-20-14
Tel:048-934-5169
Fax:048-950-7359

矢嶋克則
e-mail : yajima@kigumi.ne.jp
Tel:070-6986-5499

********************